綾瀬はるか巨乳コスプレに期待集まる!?映画「僕の彼女はサイボーグ
(04/20)

5月31日からロードショーされる、綾瀬はるか(23)の主演映画「僕の彼女はサイボーグ」

未来から来たサイボーグ(綾瀬)と、彼女に惹かれていく青年(小出恵介)の奇妙な共同生活を描くSFラブストーリーだ。

この映画、綾瀬が最近すっかり見せなくなってしまった88センチの巨乳が、ところどころで強調されていることが話題になりそうだ。

ノースリーブのサマードレスの胸元から巨乳の谷間がのぞいたり、バストラインがピッタリとあらわなニットで登場することにも注目だが、一番話題になりそうなのは、綾瀬の“サイボーグ姿”だろう。

なにしろ、メカっぽさを強調し、全身にピッタリとフィットしているとあって、このサイボーグ衣装、綾瀬のボディラインがオッパイどころか、ウエストもヒップもバーン! という感じなのだ。

ここで気がかりなのは、記者会見やイベントで公の場に姿を現すたびに、激しく体重の増減を繰り返す綾瀬の体質? かもしれない。

映画の中で、綾瀬がどんなムチムチさを披露してくれているかは、公開までのお楽しみだ。(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 綾瀬はるか
【キーワード】
小出恵介 綾瀬はるか 巨乳 コスプレ オッパイ 映画 綾瀬 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau