インリン様、5.24有明で引退。ボノ戦で有終のM字ビターン炸裂か!?
(04/20)

ハッスルエンターテインメント(HE)とインリン・オブ・ジョイトイ(32)が18日、都内で会見し、ハッスルを舞台に活躍してきた“インリン様”としての活動休止を発表。来月24日の「ハッスル・エイド2008」(有明コロシアム)での“ボノちゃん”こと曙との母子対決を最後に、タレント活動に専念。露出度の高い衣装で開脚する「M字ビターン」も見納めとなる。

「日刊スポーツ」などによると、この日の会見で、インリン様ではなく、1人の女性タレントとして姿を見せたインリンは「来月24日をもってハッスルをお休みさせていただくことになりました。3年半も頑張ったインリン様には『お疲れさま』と言いたいです」と笑顔で話した。

今後については「ハッスルで学んだ表現力を生かして、1人のタレントとして新たなステージへ向かっていきます」。今月上旬に他のプロレス団体の男性との交際を認めたが「(その件とは)関係ありません。(相手は)自分の意志を尊重してくれる方なので」とはぐらかした。

インリン本人は「引退」という言葉を使わなかったが、同席したHEの山口日昇社長は「今のところ復活や別キャラでの登場予定もないです」と事実上の引退を宣言。花道となる来月24日の有明大会は「盛大に送り出したい」と女王様の新たな門出を祝うつもりだ。

ハッスル人気を牽引してきたインリン様の引退により、ポストインリン様が早くも注目されている。さて、一体誰がその席に座るのか…。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン インリン様 ハッスル 引退 M字ビターン 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau