ミキティ全裸で登場!?「パイオツいじくって」の過激舞台!!
(04/18)

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき・23)が全裸に?

藤本が舞台初主演する東京・明治座「HAKANA」が18日、幕を開けた。

藤本は冒頭から肌色の全身タイツの“全裸”バックショットで登場する体当たりぶりを見せている。

台詞では「パイオツいじくって」「キンタマ」「抱いて女にして」といった淫語や際どい言い回しも登場。

また、セックスすると“溶けてしまう”ので、どんな男もあっという間にイカせてしまう遊女──という設定のため、後半の艶っぽい展開では、男の股間をまさぐる演技も見せるなど、ファンにとってはドッキリの連続だ。

しかし、高年代の団体客が客層の中心であることがメインの明治座とあって集客に苦戦。

スポーツ各紙の連日の「御用報道」で話題作りに懸命な様子といい、藤本の復帰はまさに波乱の幕開けとなっているようだ。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
モーニング娘。 藤本美貴 HAKANA 全裸 セックス 藤本 明治 明治座
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau