仲間由紀恵、ロケ中にハプニングスカートが落ちてアレが丸見え
(04/19)

今夜スタートする「ごくせん3」の主演女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=28)がロケ中に観衆の面前でスカートが落ちるというハプニングにあったことを、4月13日放送の「おしゃれイズム」で告白した。

ハプニングが起きたのは、“おばあちゃんの原宿”巣鴨商店街で行ったある番組のロケでのこと。外で激しく動くシーンで、何かの拍子でスカートのファスナーが下りてスカートが落ちてしまったのだという。

「私は一瞬何のことか分からず、ものの1秒か2秒くらいで女性の助監督さんが飛んできてくださってパッと(スカートを)あげてくれたんですけど2秒くらいはたぶん落ちたままだった…」と当時を思い出して恥ずかし気に告白。

MCのくりぃむしちゅーの上田晋也(うえだしんや=37)が「映像残ってないですか」と質問すると、仲間は「テストだったのでそれは(残ってないです。)…。人はたくさんいましたね」と答え笑いを誘った。

さらに仲間は「何が恥ずかしかったって冬のロケだったんですけど(服の)中に防寒ってするじゃないですか、私もスカートの中にスパッツみたいなものを履いていて、黒とかならまだかっこよかったんですけど、若干ベージュの…」とテレながらスカートの中まで告白し、スタジオを爆笑に包んだ。

別にロケ地を意識したわけではないだろうが、ベージュのスパッツとは実に巣鴨っぽい。ロケを見ていたであろうお年寄りにしてみれば、思わぬ目の保養になったことだろう。(松野)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ごくせん おしゃれイズム くりぃむしちゅー 巣鴨商店街 スカート 仲間 告白 ロケ ハプニング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau