あびる優ISSAと復縁のお泊り!? 山Pどうする…

あびる優(あびるゆう=21)とISSA(いっさ=29)との“お泊り愛”が「女性セブン」にキャッチされた。

その事件が起きたのは、4月10日。この日、あびるとISSAは、東京・西麻布にある「わだ家」で行われた、和田アキ子(わだあきこ=58)の誕生パーティーに招待されていた。

パーティーは夜7時から深夜3時過ぎまで続いたが、会が終わる1時間ほど前にISSAとあびるの2人が脱走。しかも2人は時間を5分ほどずらして店を出るほどの念の入れよう。

「アッコさんを放って置いて別々に出ましたが、その後六本木のバーで、友人を交えて飲みなおしたと聞いています」とは、パーティーに参加した芸能関係者。

同誌によると、その後早朝5時過ぎまで飲んだ2人は、早朝5時過ぎに、バーを出て手を強く握り合って寄り添うように歩き、タクシーに乗り込むと、キス…。そのまま、あびる優のマンションへ。ISSAがあびるの自宅から出てきたのは、翌日の午後1時。近くのラーメン店で食事をすませ、帰途についたとのこと。

同誌には手をつないで歩いている2人をほぼ正面から撮影されていたものと、ISSAがあびるの首に手をまわしている後ろ姿の写真が掲載されている。

ISSAとあびるは4年前にも噂になっている。もし復縁したとしたら、あびると交際が噂されていた山下智久(やましたともひさ=22)との仲が気になる。

一部報道では、和田の誕生日パーティーに、あびるは山下と一緒に招待されていたという証言もある。山下との仲をカムフラージュするために、あびるがわざとこうした目立つ行動したとも考えられなくもない。さて、真相は…。(松野)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
あびる優 ISSA 山下智久 和田アキ子 誕生パーティー 山下 和田 あびる パーティー 誕生 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau