オリラジ・藤森慎吾“ホモ疑惑”。先輩・品川祐が激白!!

人気お笑いコンビの品川庄司の品川祐(しながわひろし=35)が、後輩のオリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=24)のことを、“コビ”を超えて“ホモ”の領域だと、ブログで明かした。

品川が藤森の疑惑を指摘したのは、「糖尿病とコービーブライアント」題した9日付けのエントリー。

この日、品川は藤森ら後輩と飲み会を行ったのだが、品川が「結構、いい腕してない?」と自分の腕の筋肉を自慢したところ、「(藤森が)突然、腕にキスをしてきた」と明かした。

後輩の面倒見の良さでは定評がある品川も、これには「そんな奴は初めてです」とビックリ。

さらに、横になってうとうとしていると、藤森が添い寝してきて、「品川さん。めちゃくちゃいい匂いがする」と、何やら怪しい雰囲気に。

最初はコビた挙句に突っ込まれる芸風の“コビ芸”だと思っていたが、度を超えた行為に、「ホモ芸じゃねえか。って言うか、ホモでゲイじゃねえか」と洩らしている。

しかし、藤森のそんな“ホモ芸”を、品川自身も悪い気はしてないのか、「やっぱハンサムに生まれてきた奴は得だな」としみじみと感想を漏らしている。(松野)


関連ニュース
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
オリラジ中田破局理由は“ドラゴンボール探し”の意味不明
オリラジ・藤森慎吾が先輩女芸人ムラムラ。自ら「最低後輩」宣言!
オリラジ・中田東原亜希似年上美人と交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オリエンタルラジオ
【キーワード】
品川庄司 品川祐 ブログ オリエンタルラジオ 藤森慎吾 藤森 品川 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau