元モー娘。飯田圭織レイプ疑惑浮上!? その驚愕理由とは?
(04/13)

先日、加護亜依(かごあい=20)が芸能界への復帰宣言を発表したとはいえ、モーニング娘。の人気は、目を覆いたくなるような凋落ぶりだ。

そんな中、元モー娘。リーダーの飯田圭織(いいだかおり=25)にただならぬ噂が浮上している。

飯田は、昨年の7月に元ミュージシャンと「でき婚」。今年の1月に第一子となる男児を無事に出産したかり。

そんな飯田が昨年の夏に、ファンを名乗る男性に拉致され暴行を受けていたと、「実話ナックル」が報じた。

同誌によると、事件が起きたのは昨年の7月の終わりか8月の頭にかけて。

「事務所に顔を出した帰り、東麻布付近の住宅街をひとりで歩いていたところを、モー娘。ファンを名乗る男性に車で拉致され、人気のない場所に移動した後に、車内で暴行されたようです。

身重だったということもあり、ひどくショックを受けた飯田は、開放された場所から一歩も動けずにいたところを、たまたま通りがかった近隣住民に保護されたそうです」(女性誌記者)

もし事実なら完全な犯罪行為だし、前代未聞のスキャンダルに発展しかねない。ではなぜ飯田が狙われたのか?

同誌は、飯田に対するファンの“制裁行為”だと断言。

当時にモー娘。のファンサイトには、「モー娘。は淫乱の集まり」「飯田、お前もか」「ファンを裏切った飯田圭織に制裁を加える」など、相次ぐモー娘。メンバーの“でき婚”スキャンダルを非難する、過激な書き込みが多数あったらしい。

「その噂なら聞いたことがあります。辻希美のデキ婚発表直後ということもありましたし、真面目であまり浮いた噂のなかった飯田ゆえ、余計にファンにはショックだったのかもしれないですけど、災難としか言いようがありませんね」(スポーツ紙芸能担当記者)

悪夢のような事件の知らせを聞いた事務所は、とりあえず飯田を病院に連れて行った。飯田自身の体には打撲と擦過傷があったものの、お腹の赤ちゃんには何の異常がなく、それ知って飯田はようやく落ち着きを取り戻したという。

ちなみに、この噂の出所は、この病院の関係者だというのだが、事件の真相が明らかになる日は来るのだろうか…。(松野)


関連ニュース
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
飯田圭織第2子妊娠を発表! 元モーニング娘。の出産ラッシュ続く!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
元モーニング娘。飯田圭織がメンバーとの確執暴露!! あまりの生々しさに辻希美涙!?
注目ワード
【人物】
飯田圭織
【キーワード】
飯田圭織 モーニング娘。 加護亜依 レイプ でき婚 発表 暴行 モー娘 モー娘。 芸能 人気 事務所 拉致 事件 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau