奥菜恵だけで終わらない。暴露本仕掛け人が、狙う次の標的は誰だ!?
(04/03)

芸能界を休業していた女優・奥菜恵(おきなめぐみ=28)が今月8日、自叙伝「紅い棘」を発売することが分かり、話題となっている。

しかし、このところ“暴露本出版”といった流れが立て続いている。そのあたりの事情を「アメーバーニュース」が報じている。

それによると、一昨年12月出版の石原真理子の「ふぞろいな秘密」に始まり、昨年末の姫井由美子「姫の告白」、今年1月に出た本田昌毅医師の「朝青龍から笑顔が消えた本当の理由」…。彼ら著者たちに統一性はないものの、じつはある一つの“共通点”で結ばれているという。

出版社勤務の週刊誌編集者が語る。「全部、双葉社から出版されていること。そしてその“仕掛け人”は同社のW氏です。彼は一応、同社の週刊誌編集者ですが、出版プロデューサーとして数多くの本を手がけてきたことで有名。

古くは小泉純一郎写真集を作ったり、上記の暴露本は全て彼の力。意外なところでは最近出た沢田亜矢子ヌード写真集なんてものも(笑)。幅広い人脈とコレといった人間へのアプローチ力は業界内でも有名ですよ」。

無論、冒頭の奥菜の本も彼がプロデュースしたものだというから驚きだ。

「しかも、奥菜以降も“隠しダマ”を持っているようなんです。最近、ある業界関係者が集まるパーティがあって彼と話した人がいるんですが、それによると “まだまだ、あと3人は出るよ!”と言っていたというんです。これは奥菜の出る前ですから、あと2人ということになりますよね」(前出・週刊誌編集者)

となると、その2人とは…!? 「確証はありませんが、奥菜と同じ芸能界休業中の華原朋美、そして元モー娘。の加護亜依あたりでしょうか…。少なくともW氏が接触しているのは間違いありません」(同)。

これらが出版されれば、話題騒然となるのは間違いないが、さて…。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 暴露本 石原真理子 姫井由美子 本田昌毅 出版 休業 写真集 芸能 奥菜 写真 芸能界 暴露 週刊誌 業界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau