ギリギリ!長澤まさみがキャミ一枚で瑛田女性上位ファック!?「ラスト・フレンズ」

4月10日スタートの4月期ドラマ「ラスト・フレンズ」に主演する長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

明石家さんまと共演した「ハタチの恋人」や、スペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」が大コケ。主演映画も二本連続で興行収入5億円程度と、“数字がとれない”女優という評価が定着している長澤にとって、このドラマは正念場だ。

“背水の陣”で臨む長澤の役どころは、離婚家庭に育った美容師アシスタント。幸せな生活を夢見て彼氏(錦戸亮)と同棲を始めるが、もの凄いDVを受けるというもの。

そして、一番の見所としてウワサになっているのが、瑛太演じる「セックス恐怖症」の男に、長澤が“女”を教えるシーンだという。「週刊大衆」が報じている。

なんと、長澤が瑛太を押し倒し、女性上位で責めるベッドシーンだというのだ。

「キャミソール1枚の長澤が腰を前後に動かすたびに、巨乳がブルンブルンと大きく揺れるそうです。

瑛太の目線で、カメラが下から長澤の巨乳をとらえているカットもあるそうです(芸能関係者・週刊大衆)」

長澤がテレビでどこまで見せる? 問題のシーンが放送される日が楽しみだ。(淺川)
えいた


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
ラスト・フレンズ セックス 巨乳 錦戸亮 瑛太 長澤 まさみ 主演 週刊大衆 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau