麒麟・川島ドM体質!? ついにSM嬢との過去が発覚
(03/31)

麒麟の川島明(かわしまあきら=29)といえば眞鍋かをり(まなべかをり=26)と交際中ともいわれ、芸人の男前ランキングの上位に必ず名前の挙がるほどのモテモテぶり。

そんな川島にSMクラブの女王様と付き合っていた過去があることが、「東京スポーツ」が報じた。

同紙によると、川島の風俗好きは業界内では有名で、眞鍋と付き合う前、大阪のSMクラブ「A」の常連で、そこの女王様のかぐら嬢と交際していたという。

川島が「A」でどんなプレーをしていたかというと―。

「『A』はハイグレードのM性感。Mの客はS嬢から乳首やアナルをナメナメされたり、言葉で責められたりします。かぐらさんはジラシが巧みで川島は『あ〜ん、もう〜』と、あの独特の低音ボイスでなく、高い声であえいでいたとか」。

ただし、かぐら嬢はブログに川島とのニャンニャン写真を流出させるという騒ぎを起こし、川島と破局。

さらにそのM体質を裏付けるように川島はコンビでも突っ込まれるボケ担当。そして眞鍋との交際も「眞鍋の熱烈アプローチに押される形でスタートしている」。

マスコミに眞鍋との交際を聞かれても煮え切らない態度をとる川島だが、やっぱり突っ込まれるのを待っている受身体質なのかも。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
麒麟 川島明 眞鍋かをり SMクラブ 女王 女王様 クラブ 交際 川島 眞鍋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau