レイプ疑惑のカラテカ入江が合コン経験4,000回と豪語していたテレビ番組!

先週発売の「週刊現代」に報じられた「今田耕司と宮迫博之『恐怖のホームパーティ』」

これは、今田、雨上がり決死隊・宮迫。そしてジャリズム・山下しげのり、カラテカ・入江慎也らに、輪姦などのセックスを強要されたという24歳の女性の告発記事だった。

合コンからの流れで行われたこのレイプまがいの“ホームパーティー”。そもそものコンパの幹事はカラテカ・入江だった。

その入江が、以前テレビで語った合コンの「手口」が話題になっている。

入江が、関西ローカル番組の「たかじんONEMAN」に出演した際の話だ。

特技はコンパだという入江が、今までにこなしたコンパの回数は4000回以上だという。

「学生のころからコンパが好きで、携帯の電話帳は1,000件入ってて、もう一台の携帯にも1,000件、残りはメモ帳に書いてある」

彼の手口は「66億分の1の奇跡」で洗脳すること。

「女の子全員に『今日ここで出会えたことって奇跡じゃね?』『66億分の1の確立だよ』と、最初に洗脳します。そうすると女の子の方も、たとえ売れてない芸人でも『奇跡かも』と思ってくるんですよ。くさいセリフでも『この瞬間を楽しもうよ。』と個室の空間に行って熱く語ると盛り上るんですよ」

「売れてる芸人さんと一緒にやったほうがいいんじゃない?」と言うツッコミには、

「淳さん(ロンドンブーツ1号2号・田村淳)とか今田(耕司)さんとかもやるんですけど、それはもうコンパじゃないんですよ。フラットな空気じゃないので」と返答。

実際に今田らとコンパをしていることを告白する形にもなっている。

また、24日発売の「週刊現代」では、被害女性が刑事告訴するという記事が掲載されている。

「確かに、私の行動は軽率でした。でも、彼らのしたことは絶対に許せない。

これ以上、私のような被害者を出さないためにも、私はあの場にいた今田さんたち4人を全員まとめて刑事告訴しようと思っています(週刊現代)」

同誌では専門家のコメントとして、この一件が「強姦罪」「集団強姦罪」に該当するという見解を掲載している。(淺川)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之 | 今田耕司
【キーワード】
今田耕司 宮迫博之 雨上がり決死隊 ジャリズム 山下しげのり 刑事 女性 芸人 合コン 強姦 宮迫 現代 携帯 週刊現代 告訴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau