4月、藤井リナ一気に駆け上がる記念すべき月。

藤井リナ(ふじいりな=23)といえば、“LENA”の愛称で親しまれ、ファッション雑誌「ViVi」などでモデルとして活躍中のカリスマモデルだ。

彼女が、この4月、自身のステータスを大幅にアップさせるであろう、ビッグプロジェクトが動いている。それも2つ同時に。

それは、1stコレクション・アルバム「LENA」が4月5日(土)、またリナ自身初となるフォトブック「LENA」が4月14日(月)に発売されるのだ。

ともにタイトルは同じ「LENA」。等身大の彼女の姿をさらけ出すというイメージなのだろうか。

まず1stアルバムのほうからチェックすると、彼女をプロデュースするのは、日本を代表するハウス/クロスオーバーの人気DJであるDJ KAWASAKI(でぃーじぇいかわさき)だ。

英国のレーベルより世界リリースされたDJ KAWASAKIの楽曲「Bright Like Light」にボーカリストとして参加したリナを、今度は彼が支援する形で全曲をプロデュース。

モデルがCDデビューするというと、何かとアイドルソング的な浮ついた噂も多いのだが、リナのアルバムは完全に別格。クラブシーンでブレイク間違いなしと予想されるほど、ハイクオリティなサウンドが凝縮されている。

現在、「Bright Like Light」はPVがユーチューブなどでもアップされているので、ぜひチェックしてみてほしい。もはや、アーティストとしての風格すら漂う、リナの別の顔が見られるはずだ。

さて、次にフォトブックのほうだが、撮影はメキシコロケと都内スタジオでの撮影をおりまぜたものという情報が入ってきている。モデルならではのスタイリッシュなショットから、ファッション雑誌では見ることのできないセクシーショット、そして同世代の女子必見の私服100連発と、まさに「いきなり豪華版」の予感大。

リナといえば、先日、MySpace上でのニセモノ登場騒ぎがあったばかりだが、そんなケチなニセモノには決して出すことができない魅力を、この2つのコンテンツで見せてくれることだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau