女優・芦名星水着姿悩殺ボディを披露!
(03/21)

女優の芦名星(あしなせい=24)といえば、映画「たとえ世界が終わっても」「Mayu -ココロの星-」「シルク」ほか、テレビドラマ「翼の折れた天使たち」(フジテレビ系)、「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」(フジテレビ系)で注目されている若手女優だ。

その芦名が、なんと脱いだ……といっても、もちろん水着なのだが。

そもそも芦名は、モデルでもなければアイドルでもない、生粋の女優だ。演技として水着シーンなどがあれば話は別だが、水着になる必要がなかったわけだ。

その芦名が水着姿になったのは、『PARCO★SWIM DRESS』キャンペーンにて。(ちなみに、PARCO水着ショー2007年ではヘキサゴンでおバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜が水着を披露している。)

17日(月)、芦名は都内で行われた同キャンペーンの記者発表会に出席。「高校のスクール水着以来」という水着姿を披露し、「ビーチでもプライベートでも着たことがないので、緊張しました」と話コメント。

特にポスター撮影については「男性の人がいっぱいでかなり緊張しました」と、人気女優らしからぬ初々しいコメントで振り返った。

芦名がこの火着用した水着は、キャンペーンポスターでも着用している、青色フリルのホルターネックビキニ。

「自分で水着は持ってないんですが、着るだけでテンションがあがります」

と、本人もまんざらではない様子だった。

また、撮影に「緊張しました」とはにかみながらも、「また機会があったら海外でやりたい。シンプルなデザインが好きなので、大人っぽくて可愛くて夏らしい水着をみつけて、海に行ってみんなでバーベキューをやりたい」と、今後も水着撮影にも意欲を見せた。

彼女が登場している「近未来ビューティー」をテーマにしたこのポスター、21日(金)より全国パルコ店頭などで掲出される予定だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?
芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
石原さとみらホリプロ勢が渋谷パルコ前で募金活動!!
女優・芦名星4才年上元ダンサー熱愛発覚! すでに半同棲状態!?
映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…
注目ワード
【人物】
芦名星
【キーワード】
芦名星 水着 女優 緊張
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau