今田耕司雨上がり宮迫レイプまがいのセックス!被害女性が告発!!

お笑い芸人たちに、レイプまがいのセックスで「モノ扱い」されたという24歳の女性の告発記事が、今週発売の「週刊現代」に掲載されている。

名前が上がっているのは、今田耕司(いまだこうじ・42)、雨上がり決死隊・宮迫博之、ジャリズム・山下しげのり、そしてカラテカ・入江慎也の4人だ。

この女性は、2006年の夏、終電がなくなった時間帯に、顔見知りだったカラテカ・入江に呼び出され、東京・中目黒にあるバーで、今田たちの飲み会に参加したという。

「集まったコは10人ぐらいで、かわいいコが多かった。

飲み会は今田さんが女の子の連絡先を聞きだしたところで、お開きになりましたが、ふと見ると今田さんは、私の飲み会仲間で女優の小雪似のAちゃんを横に座らせている。ああ、『お持ち帰りする気だな』と思いました(被害女性・週刊現代)」

その後、女性3人が今田の家で飲みなおすことに。

「中に入ると、今田さんはすぐAちゃんと寝室に消え、宮迫さんもBちゃんとリビングに行ってしまった。

私は残る2人に連れられて、別の部屋に入りました。入るなり、2人に押し倒されました。

入江さんの『先輩、(先に)どうぞ』の声で山下さんが襲い掛かってきて、無理やり私の下着をズラして、行為を始めたんです。

抵抗したけどダメでした。しかも、山下さんは終わった途端、「お前の、全然よくないわっ!」と言い放ったんです。

続いて、入江さんが覆いかぶさってきた。私は半ばショック状態で体が動きませんでした。

でも、それで終わりじゃなかった。宮迫さんが部屋に入ってきたかと思うと、二人に「(お前たちも)来い」と言って4Pを始めようとしたんです。さすがにこれには、必死に抵抗しました。

そしたら入江さんが、「スンマセン、今回のコはムリみたいです」と言い、宮迫さんは「気取りやがって」と吐き捨て、不機嫌な顔で部屋を出ていきました。

そのあと、リビングにつれていかれると、そこにはAちゃんとBちゃんが待っていて、今田さんに「じゃあ君ら帰ってくれるかな」と部屋から追い出されるように帰らされました。

私たちモノ扱いされていたんですね(同)」

強姦が立証されるのは難しい状況に見えるが、芸人たちは、この女性たちをセックス奴隷のように扱っていたということだろう。

同誌は今田を直撃しているが、「え?」「ガセですよ!」「そういうハードなことは事務所を話してもらえますか」と言い、大急ぎで立ち去ったとのことだ。(淺川)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 宮迫博之
【キーワード】
レイプ セックス 今田耕司 雨上がり決死隊 宮迫博之 芸人 山下 宮迫 現代 週刊現代 抵抗 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau