土岐田麗子が次の売名行為ネタにしたがっている?あのお笑い芸人って誰ダ!?
(03/09)

インパルス・堤下敦と破局したばかりの土岐田麗子(ときたれいこ・23)

この「交際」自体が売名行為だった? この破局も実は堤下主導で「ネタ」に活用されている? といったウワサまで飛び出す不思議な交際と破局だ。

そんな中、土岐田が次に狙っているのは、またまたお笑い芸人だという情報が飛び交っている。

例えば3月9日放送の「サンデージャポン」では、デーブ・スペクターがイニシャルトークで、

「先日お笑いコンビIのTと破局したモデルTが、今度はお笑いコンビ「OのN」を仲良くなりたいと公言」

と、暴露。

この「OのN」は、ズバリ、オリエンタルラジオの中田敦彦だと見られている。

オリラジのヤリチン(藤森慎吾)ではない方に、こうした話題が出るのは珍しい。

土岐田と中田のデート場面がすでに目撃されているというが、さて?

この話、実は「ナイスポ」も先月記事にしている。

「実は土岐田は有名な芸人好き。早くも次の相手にアプローチをしているそうです。

その相手はオリエンタルラジオの中田(敦彦)なんです。彼はお笑い一筋で女遊びはほとんどしないタイプ。堤下とは違う、そういったマジメなところに引かれたのでしょう(夕刊紙記者・ナイスポ)」

「堤下との交際宣言によってテレビの露出が増えたのはたしかですし、堤下が所属する吉本興業所属の芸人の知り合いがたくさんできたんです。

そんな土岐田が、今度は『オリラジの中田さんと仲良くなりたい』と周囲に漏らしているんですからね。堤下との破局報道のほとぼりが冷めたら、公で中田にアプローチなんてこともあるかもしれませんよ(テレビ局関係者・同)」

柳の下にドジョウは二匹いるのか?(淺川)


関連ニュース
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
オリラジ・中田敦彦&福田萌が5日に入籍! 藤森慎吾もチャラく祝福!
オリラジ・中田敦彦福田萌との交際認めた! 「彼女ができまして・・・」
注目ワード
【人物】
土岐田麗子 | 中田敦彦
【キーワード】
土岐田麗子 インパルス 堤下敦 オリエンタルラジオ サンデージャポン ラジオ 笑い 相手 破局 芸人 お笑い 堤下 土岐田 エンタ 中田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau