眞鍋かをりがホストクラブで泥酔トイレで撃沈の悪酔いぶり!?
(03/07)

元祖「ブログの女王」でありながら、後発のしょこたん・中川翔子や、若槻千夏にその座を追い落とされた、眞鍋かをり(まなべかおり・26)

かといって、グラビアアイドルの世界に戻れるわけもなく、活動の場は“プロレス参戦”など迷走したが、それでもなんでも、コメンテータやキャスターとして生き残っているのは、さすがに横浜国立大学卒の才媛ならでは?

そんな眞鍋が、新宿・歌舞伎町のホストクラブで豪遊する様子が「アサヒ芸能」に報じられている。

「明け方、スタイリストら女性三人でやって来て、VIPルームでフルーツとボトル一本を注文。

一時間少々滞在していたようです。

多い時には月に三回程度来て、一回あたり8万〜12万くらい使っていたみたい。

たまに泥酔するまで飲むので、一度トイレから出てこなくなってホスト数人で強制的に救出したこともあった。

『私はナンバーワンとしか飲まない』と発言して、ほかのホストからひんしゅくを買ったこともある。酔うと性格が変わるタイプなのかもしれない(同店関係者)」

また同誌は、蛯原友里や広末涼子もホスト遊びにハマっているとも。

広末涼子は“千鳥足になるまで飲み歩く”という。

「昨年の春ごろ、深夜に歌舞伎町の区役所通りの辺りで、ホスト二人に両脇を抱えられながら、タクシーに押し込まれる姿を複数のホストに目撃されている。

彼女がホストたちに介抱されている姿はしょっちゅう目撃されていますよ(飲食店スタッフ・同)」

「蛯原友里は、行儀悪くヒザを立てて座り、『お前ら飲めよぉ、キャハハハ』と甲高く笑うからギャップがありましたね。

清楚なイメージとは違って、育ちのいいヤンキーみたいな雰囲気かな(歌舞伎町の現役ホスト・同)」

泥酔した眞鍋やヒロスエ、下品なエビちゃんを見てみたいような、見たくないような……。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
ホストクラブ 眞鍋かをり 中川翔子 若槻千夏 アサヒ芸能 目撃 涼子 眞鍋 スト 蛯原 広末 歌舞伎町 ホスト 泥酔
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau