長澤まさみが瑛太と演じるセックスシーン?巨乳解禁で視聴率どうなる!?
(02/28)

4月期のドラマ「ラスト・フレンズ」で、ドメスティックバイオレンス(DV)の影響から恋に臆病になる美容師を演じる長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

しかし、最近の長澤は絶不調。

明石家さんまとタッグを組んだ10月期の「ハタチの恋人」は平均視聴率8%台、ドラマ特番「ガンジス河でバタフライ」も7%台と大コケ。

さらに、主演映画も二本連続で興行収入5億円程度これまた大コケだ。

長澤は、今や視聴率や興収といった“数字がとれない”女優としての評価がすっかり定着しかけているのだ。

そんな長澤の危機に、とうとう事務所が“隠れ巨乳?”をプッシュしたセクシー路線転向も考え始めた? 「週刊実話」が報じている。

「ドラマでは、同棲相手役である瑛太との濡れ場も用意されている。

長澤はこれまで明るい健康的キャラの役柄が多かったが、いまはウケない。だからセクシー路線への変更を強いられているのです(テレビ誌ライター・週刊実話)」

長澤は推定88センチFカップで紡錘型の豊乳を強調したTシャツを着て、男性ファンをひきつける腹だ(週刊実話)」

実現するとしたら期待大? もっとも、長澤のオッパイを待っている“ファン”がまだ残っていれば、ということにもなるだろう。

このドラマが放送される木曜10時ワクは、TBSがドラマ放送から撤退。ライバルが一人黙って消えてくれた“幸運”にも恵まれている。

これで数字がとれなければ、いよいよ長澤の正念場ということにもなりそうだ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
オッパイ 瑛太 長澤まさみ 巨乳 DV 長澤 まさみ 視聴 放送 週刊実話 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau