気がつけば全裸に!佐田真由美が酔っぱらってとんでもないことに!!

ファッションモデルで女優の佐田真由美(さだまゆみ・30)が、21日放送の「ダウンタウンDX」で自爆トークを披露した!

写真集「月刊佐田真由美(画像)」の撮影をしたときのことだ。

水着NGで、露出も極力控えていたという佐田。しかし、最終日にうっかり日本酒を飲んでベロベロになってしまったというのだ。

そして……気がつけば自ら裸になって写真を撮られていたという。

佐田「お酒飲んでフィルターが無くなっちゃって、素の自分が出ちゃって……。

それであまりにも自然がきれいで、自然と一体になりたくて、(スタッフに手招きして)来い来いと(脱いで)撮って〜みたいな感じになっちゃって」

そして、写真集の表紙にも、その酔った時の写真が使われてしまったという。

佐田の全裸写真が気になる! ……が、二年ほど前に出版された「月刊──」シリーズのこの一冊。当然のように絶版。古本屋では一万円以上! の高値となっている。(淺川)


関連ニュース
佐田真由美、「ハロ〜と産声を上げた」と第二子女児出産を報告!!
佐田真由美、第二子妊娠で、「子沢山、目指します」と大家族宣言!!
モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
佐田真由美が“コッソリ出産"の理由をブログで告白
佐田真由美、第1子を極秘出産! やっぱりデキ婚だった?
注目ワード
【人物】
佐田真由美
【キーワード】
全裸 佐田真由美 ダウンタウンDX 月刊佐田真由美 水着 写真集 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau