ノリカも!サエコも!ノーパンだった!?意外に“裸族”の女性タレントたち!!

下着メーカー「ワコール」が発表した“胸の形がきれいな女性有名人”ランキング1位になった藤原紀香(ふじわらのりか・36)

藤原のオッパイは全体の35%の支持を獲得。ちなみに2位以下は米倉涼子、アニメ「ルパン3世」の峰不二子、佐藤江梨子と続く。

そんな藤原、なんと“ノーパン派”だというのだ。「内外タイムス」が報じている。

「風呂上がり、バスローブだけでマンションのベランダに立ち、クールダウンするのが定番。ジーンズをはくときはノーパンが多い(芸能ライター・内外スポーツ)」

実は、芸能界には藤原のような“ノーパン派”が数多くいるという。

「日本ハム・ファイターズ、ダルビッシュ有夫人のサエコは、夏場、自宅内では何も着けずに過ごす。

今回、ワコールの調査で名前があがったサトエリも、家に帰ると全裸で寝ているといいます(同)」

同紙は他にも、ほしのあきもジーンズの時はノーパン率が高いと紹介。

また、元モーニング娘。の矢口真里も、家では「全裸」で過ごしていることを告白している。(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | 藤原紀香
【キーワード】
オッパイ ノーパン 裸族 ワコール 内外タイムス 全裸 芸能 藤原 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau