チュートリアル徳井セックスしたBLENDAモデルって誰ダ!?

「FRIDAY」に美女3人との連日デートが報じられたチュートリアル・徳井義実(とくいよしみ・32)

そのうちの一人がファッション誌「BLENDA」のモデル・星野香絵だった! 「週刊女性」が報じている。

「二人の出会いは今から3ヶ月前の昨年11月上旬。雑誌『BLENDA』の対談コーナーがきっかけです」

「スタッフらが撤収作業をしている中、徳井さんがマネジャーのいないときに、香絵へ歩み寄り、“今度飲みに行こうよ”なんて話ながら、こっそりケータイ番号を交換し合っていました(雑誌関係者・週刊女性)」

「(「FRIDAY」に)載っていた写真を見てすぐにわかりましたよ。

徳井さんの隣にいた、ハンチング帽にギャルっぽい服を着ていた女性は実は香絵チャンなんです(スタイリスト・同)」

同誌は星野を直撃している。

―徳井さんとはどのような関係ですか?

「……友達です」

―徳井さんの自宅マンションへ行かれましたよね?

「徳井さんもいってるように、みんなで遊んで。その後、徳井さんの家で飲み直して……」

―徳井さんから連絡は?

「“載っちゃったんだけど……ゴメンね”って謝りの電話がありましたけど」(同)

また徳井は、先日放送の「オールナイトニッポンR」で、「FRIDAY」の記事について「一人は確実にやっつけた」と告白。

“やっつけた”とは、どうやら“セックスした”ということらしい。

三人のうちの本命は徳井だった、ということだろうか。(淺川)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
FRIDAY チュートリアル 徳井義実 BLENDA 星野香絵 女性 徳井 関係 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau