沢尻エリカヌード写真集発売へ?原因は“不機嫌騒動”!?
(02/19)

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)が全裸写真集を発売!? 「週刊実話」が報じている。

ことの発端は、昨年の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での、例の“不機嫌騒動”だという。

「あの強烈なキャラクターは、テレビで生かしきるのは至難の業。このままでは、映画出演がいっぱいいっぱいでしょう(芸能プロ関係者・週刊実話)」

「そこで考え付いたのが、全裸写真集出版というわけだ」と、同誌は続けるが……

「よく使われるフレーズ“裸になって、ゼロからのスタート”というやつです。

エリカ様自信、裸になることに、あまりというより、ほとんど抵抗感はないようです(出版関係者・同)」

「まだ。水着の撮影をしていた頃には、ビキニのパンツを自らTバックしたいと言い出して、事務所がなだめすかしたこともあった(芸能記者・同)

と、結局のところ写真集出版についての具体的な情報はナシ。

「質、量ともに、かつてふんどしヌードを披露してミリオンセラーとなった宮沢りえの写真集に肩を並べることになるでしょう。ギャラは最低でも5,000万円はくだらないと思います(ベテラン芸能記者)」

とのことだが、このコメントに至っては、宮沢りえの1990年の“ふんどしカレンダー”と、ヘアヌード写真集「Santa Fe」を混同している体たらく。

これではニュースの信頼性にもギモンが点灯か、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヌード 全裸 週刊実話 クローズド・ノート エリカ 写真集 映画 芸能 写真 関係者 出版 関係 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau