カイヤ不倫相手はトルコ人店長?今度は“離婚”がメシのタネに!?
(02/16)

「女性セブン」で不倫疑惑を報じられたカイヤ(かいや・45)が、15日放送の日本テレビ「NEWS リアルタイム」に出演。その不倫疑惑に関してのインタビューに答えた。

カイヤの“不倫相手”と報じられたのは妻と二人の子供がいるトルコ人男性で、その男性が自宅に泊まることがあることを認めた。

カイヤ「友達です。私がいない時は泊まって、下の子が小さいので面倒を見てもらっている。パパ(川崎麻世)がいないし、男同士(の触れ合い)は大事」

ちなみに、カイヤと川崎の間の子供は一男一女だ。

また、一緒に住んでいるか? との質問には「それはない。奥さんと二人の子供に失礼」と、同居を否定したが、一方で、

カ「(川崎が)いつ帰って来るかわからない状態。もう別れたようなもんだから」

と夫婦関係が機能していないことも明かしている。

カイヤと川崎の“仮面夫婦”状態については、カイヤがプロレスの「ハッスル」に参戦した2006年当時、筆者の取材でも浮かんできていた。

その当時既に、川崎は都内・港区のホテルを中心に、ホテル暮らし状態だったとの証言があったのだ。

「いつも生活道具の入ったコレ(トロリーバッグ)をコロコロ引っ張って、ずっとホテル暮らし。

何か必要なものを家にとりに行きたいときには、家の子供たちに電話するんだ。カイヤの店のトルコ人の店長が来てないかどうか。

『いるよ』って言われたら、コロコロコロ〜ってホテルに戻ってく(川崎と親交のあるアーティスト)」

この「トルコ人の店長」というのは、カイヤが経営する東京・自由が丘の雑貨店「Caiya」のスタッフ、ハリル・コジャのこと。

この店がオープンした2004年当時にも、既にカイヤとの交際が報じられていた男性だ。

もっとも、この“雇われ店長”と、今回女性セブンが報じたトルコ人男性が同一人物かどうかは未検証だが。

ともあれ、1993年に川崎と斉藤由貴との不倫が発覚したとき、記者会見にカイヤが同席して以来の“恐妻家キャラ”でバラエティ番組などで商売してきたこの二人。

最近そうした路線でテレビで見かけることがほとんど無い。

“仮面夫婦”はあくまでビジネスのため、となると、そうしたキャラクターが通用しなくなった今“金の切れ目が縁の切れ目”ということなのだろうか。

今度は別居&離婚キャラで一稼ぎということか、さて?(淺川)


関連ニュース
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
カイヤと別居中の川崎麻世愛人発覚!? 狩野英孝の不倫相手と同じ女性!
川崎麻世はやっぱり不倫していた!? カイヤが心境を告白!
注目ワード
【人物】
カイヤ
【キーワード】
カイヤ トルコ人 離婚 別居 仮面夫婦 不倫 疑惑 子供 夫婦 カイ 不倫疑惑 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau