オリラジ藤森ハリセンボン春菜フラれた!バレンタインデート!!

昨年11月、ハリセンボン・近藤春菜との映画デートを自身のブログで告白していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾(ふじもりしんご・24)が、近藤をバレンタインデートに連れ出すことに失敗! これもまたブログで報告している。

この日、番組で一緒になった近藤からコイン型チョコレートをもらったという藤森は、番組終了後、近藤を食事に誘ったという。

ところが「いや、バレンタインはマジ無理」と拒絶されたというのだから意外?

「お前予定ねぇーだろ!」とツッコんでいる藤森だが、「また、フラれた」と、寂しいバレンタインを告白だ。

藤森は11月に近藤と楽しんだ映画デートの後、やはりブログで、

「僕はTVの春菜さんも普段の春菜さんも好きです。女芸人の春菜さんは人一倍男らしくて人三倍くらい女の子。

仕事の話をすれば真剣に話をしてくれて相談にも乗ってくれて頼もしい先輩。

恋の話になると10年くらい後輩の顔になって真剣に話してくる。とにかくかっこよくてかわいいんです。」と近藤にベタ惚れ? な様子を吐露。

上野樹里を筆頭に、様々な芸能人とセックススキャンダルを重ねてきた藤森が、なんとも“らしくない”マジ告白?

“ネタ”としては笑えるか、さて?(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン | オリエンタルラジオ
【キーワード】
ハリセンボン バレンタインデー 近藤春菜 ブログ オリエンタルラジオ 映画 デート 春菜 告白 藤森 バレンタイン タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau