デスノート東原亜希の呪いか!?井上康生が仏国際で惨敗!!
(02/11)

10日、パリ・ベルシー総合体育館で行なわれていた柔道のフランス国際大会の最終日。北京五輪代表権を争っている井上康生(いのうえこうせい・29)が痛恨の敗戦を喫した。

男子100キロ超級の井上は、準決勝で昨年のリオデジャネイロ世界選手権覇者、テディ・リネール(フランス)に延長戦の末に優勢負け。3位決定戦では一本負けし、5位に終わった。

この敗戦で井上は五輪代表権争いではもう後が無い状態になった。

井上は、1月に元JJモデルのタレント、東原亜希と結婚。東原はこの日、井上の父とともに現地で観戦していた。

ここで気になるのは東原の「サゲマン」説だ。

東原は2007年1月から競馬番組「うまなで」で、レースの予想で38連敗を記録。競馬ファンや関係者の間では「一番人気の馬でも東原が指名すると負ける」という伝説が生まれたとも。

さらに、ただ負けるだけではなく、東原が本命に推した馬が骨折するケースが3回もあったことから、「東原はデスノートを持っている」とまで言われる始末。

さらに、井上の不調が東原に原因が? と見る向きもある。

東原と交際する前の井上は、シドニー五輪での金メダル、世界柔道三連覇と絶好調。

ところが、交際が始まってから迎えたアテネ五輪では4回戦で惨敗。世界柔道でもケガで欠場、3位決定戦敗退……と、まるでいいところが無いのだ。

ギリギリからの逆転で北京五輪の代表権を獲得し、デスノートの汚名返上となるか、さて?(淺川)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上康生 | 東原亜希
【キーワード】
デスノート 東原亜希 北京五輪 サゲマン 柔道 井上 交際 競馬 五輪代表 世界柔道 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau