破局の原因は“性”の不一致!? インパルス堤下バイセクシャル疑惑浮上
(02/11)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=30)に、なんとバイセクシャル疑惑が浮上した、

堤下といえば、2006年10月に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」でモデルの土岐田麗子(ときたれいこ=23)に告白されて交際をスタートしたが、今年1月に破局したばかり。

ブログで別れを告白した土岐田に対し、堤下が「はねるのトびら」(フジテレビ系)で未練たらたらで復縁を迫っていたのは記憶に新しい。

しかし、一方では堤下は男性にも興味があるようだ。「アメーバーニュース」によると、ヨシモトファンダンゴTVの番組内で堤下は、同じ吉本の先輩芸人・ライセンスの井本貴史に憧れを抱いていて、井本となら一晩を過ごしてもいいと告白した。

また、後輩芸人のチーモンチョウチュウ白井鉄也に酔っ払ってキスしたことがあることも語った。

これに対して、お笑いに詳しい芸能ライターは、芸人としてのネタだと思うが、と断りながらも、「こういう話が出てくるということは、素質があるのかもしれません。それに、堤下は、ガッチリしたムチムチ系の体型、いわゆるガチムチ系で新宿2丁目界隈でも人気です。かつては、そういった人気を当て込んで、相方の板倉俊之が編集・カメラマンを担当した『男写』(ワニブックス)という本を出版したほどです」と証言。

土岐田の破局の原因も、堤下のこんな性癖にあったのかも。さて、傷心の堤下を癒すのは女なのか、それとも男なのか、どっちだ!? (松野)


関連ニュース
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
インパルス
【キーワード】
インパルス 堤下敦 土岐田麗子 はねるのトびら 踊る! さんま御殿 破局 芸人 堤下 土岐田 告白 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau