成宮寛貴、股間もっこりパンツ姿で、恋人の存在を白状!!

俳優・成宮寛貴(なりみやひろき=25)が、都内で行われた下着メーカー「グンゼ」の新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加し、恋人の存在を明かした。

「スポーツ報知」などによると、この日、成宮はモデルとして新作の緑色のパンツを舞台で披露。ムチムチパンツで股間もっこりの成宮が登場すると、舞台下の女性たちの目はクギ付け。

女性たちの熱視線を浴びた成宮は「恥ずかしい」と言いつつも、まんざらでもない表情を浮かべていた。

パンツ100枚を所有する成宮は、勝負パンツは「白か黒」、好みの女性の下着は「リボン付き」と告白。すると、パンツ一丁で開放的な気分になったのか「勝負パンツをはく機会はあるの?」と芸能レポーターに突っ込まれると、「はい」と即答し、「素朴で落ち着く、グンゼさんのパンツみたいな人です」と恋人の存在を白状した。

予想だにしなかった告白に、その場にいた芸能レポータも唖然。成宮が勝負パンツを見せる恋人とは一体誰なのか…。これから取材合戦が始まりそうだ。(松野)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 イメージキャラクター 勝負パンツ グンゼ 舞台 下着 芸能 パンツ 恋人 告白 女性 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau