ほしのあきあげまん”川合俊一が狙う巨乳タッチ!?
(02/05)

1月からスタートした競馬番組「みんなのケイバ」でキャスターを務めている、ほしのあき(30)が絶好調だ。

早速万馬券を的中させるなど、予想が当たりまくっている彼女にあやかろうとする芸能人が続出しているという。「内外タイムス」が報じている。

「前任者で『うまなで』という番組タイトルの司会を務めた現・井上康生夫人の東原亜希とは、えらい違いです。

何せ東原はレース予想“38連敗”の珍記録を樹立。究極の“さげまん”と呼ばれたほどでした。

東原が推した馬の馬券は買うなというのが、ファンの間で定説になっていました(芸能ライター・内外タイムス)」

さらに、予想が外れるだけではなく、東原が本命に予想した馬が骨折するケースが三回もあり、「デスノートを持っている」とまで言われた究極の“さげまん”なのだ。

ところが新番組新キャスターの、ほしのあきは、番組開始早々に“あげまん”ぶりを発揮。

「一緒にこの番組のキャスターをやっている川合俊一が、ほしのから“ツキ”をもらおうとしきりに体を触るようになったそうです(テレビ局関係者・同)」

「さすがにバストタッチはないようですが、ボディータッチをしてくる知り合い、関係者が急増し、ほしのはうれしい悲鳴を上げているようです(芸能ライター・同)」

とまあ、なんとも「内外──」らしいオチがつけられているが、真偽のほどは?(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき あげまん 川合俊一 巨乳 競馬 芸能 ほしの タッチ 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau