矢口真里イケメン俳優との実家お泊まり愛撮られた!
(01/31)

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり・25)が、31日発売の「女性セブン」に、イケメン俳優とのお泊まり愛を報じられている。
 
お相手は「ウルトラマンネクサス」に主演していた川久保拓司だ。

同誌によると、二人は昨年の夏ごろパーティーで知り合い、その後矢口からの猛アタックで交際が始まったという。

掲載されている写真は、深夜1時過ぎに矢口の実家に入っていくツーショットのもので、川久保は翌朝まで矢口の家で過ごしたと報じている。

同誌によると、双方の所属事務所とも「友達の一人」とコメントしているという。(淺川)


関連ニュース
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 イケメン 女性セブン お泊まり愛 矢口
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau