牧瀬里穂盗撮ビデオが流出!女子アナを狙ったあの犯人がやった!?

露天風呂やテレビ局のトイレを狙った芸能人の「盗撮ビデオ」は、その巧妙な手口がどんどんエスカレート。

最近もビーチバレーの浅尾美和の着替え場面? というDVDが流通したことは記憶に新しい。

今回存在が確認されたのは、牧瀬里穂(まきせりほ・36)の盗撮モノだ。

このビデオ、昨年、TBS局内のトイレで女子アナの久保田智子を盗撮しようとして逮捕された男が撮影したものだという。「週刊実話」が報じている。

問題のビデオのタイトルは「テレビ局トイレT容疑者からの投稿 牧瀬里○ が盗られた 番外編」

レースクイーン姿のモデルがほぼ全裸で用をたす姿や、局のスタッフらしき女性などが複数映っているのだが、問題のシーンに登場するのはジーンズにセーター、ダウンベストという姿の長髪の女性。

思い切りよくジーンズと下着を下げて便座に座ると、用をたしながら便器右横のコントロールパネルを何度も操作。

終わった後は立ち上がって下着を念入りにフィットさせる姿も映っている。

顔全体が映っているシーンはないが、顔の下半分がハッキリと見える部分があり、牧瀬の独特なアゴのラインや唇の質感などが確かに似ているというのだ。

真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
セレブ婚の牧瀬里穂もハマる、「お湯飲みダイエット」って何だ?
牧瀬里穂結婚! お相手は年商5億円のファッションプロデューサー!
注目ワード
【人物】
牧瀬里穂
【キーワード】
牧瀬里穂 盗撮 露天風呂 ビーチバレー 浅尾美和 ビデオ 問題 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau