西川史子、傲慢キャラを封印し、合コンで見せた意外な素顔
(01/29)

女医タレントの西川史子(にしかわあやこ=36)の近況が注目されている。西川は「年収4000万円以下の男性とは結婚しない」「一度も振られたことがない」とタカビーな発言を連発してきたが、その一方で、真剣にお相手探しをしているのでは、と「日刊ゲンダイ」が疑問を投げかけた。

というのも、西川は年明けに「ラジかるッ」(日本テレビ)で共演している宮崎宣子アナ(みやざきのぶこ=28)らとともに、合コンを楽しんだシーンをフライデーでキャッチされたが、いつもの様子とは違っていたらしい。

「女性セブン」によると、参加した男性のメンバーはIT企業家、著名医師などで、この日の西川女史はいつもの高慢キャラを封印し、乙女チックな態度で男性に接していたというのだ。

素顔の西川は恋愛にオクテで、マジメな性格だという評判は以前からあったが、まさかここまでとは……。

西川が合コンでタカビーキャラを封印した理由はほかにもあると、芸能ライターはいう。

「昨年、彼女が『くりぃむしちゅー』の有田哲平(ありたてっぺい=36)と交際していて、両親にも紹介したというウワサが流れました。しかし、遊び好きの有田に西川が愛想を尽かし、話が立ち消えになったというのです」

また、最近の西川はテレビに出演する際に、これまで以上に肌の露出が多い服を着て、太ももや二の腕、鎖骨を積極的にアピールしているとの指摘もある。

西川の両親は週刊誌で「結婚相手は年収500万円でいいのに」と嘆いていた。親孝行のためにも、西川は結婚相手の条件を下方修正する時期かもしれないが、さてどうする?(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 タカビー 宮崎宣子 合コン フライデー 年収 両親 キャラ タカ 相手 結婚 有田 西川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau