元極楽山本圭一、2月に帰ってくる!? 欽ちゃん復帰を検討中!?

野球のクラブチーム茨城ゴールデンゴールズ(GG)を率いる萩本欽一監督(はぎもときんいち=66)が、淫行事件で退団した元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち=39)の復帰を検討することを明かした。

「日刊スポーツ」などによると、欽ちゃんは、24日、大阪・朝日放送で同局との交流戦発表会に出席し、山本について「ほったらかしにするわけにはいかない。いずれキチンと(ファンへのおわびを)させる場をつくらなきゃと思う」と語った。

欽ちゃんは06年7月の事件以降、山本が正式謝罪できていない状況に「去年あたりから年が明けたら…と思ってたんだけど、もう明けちゃったからね」。けじめをつけさせる意向を示し、2月に山本の地元広島県で行う試合に呼ぶかどうか検討するという。

山本は茨城GGの遠征中に少女(17)への淫行事件を起こし、表舞台から姿を消した。昨年1月には宮崎キャンプ中の欽ちゃんをアポなしで訪れて謝ったが、欽ちゃんは「反省しているかもしれないが、まだ早い」と受け入れなかった。

その後、山本は宮崎県に居を移し、ボランティア活動をして反省の日々を送っていると言われていたが、すでに宮崎を引き払い、神宮球場で早朝野球を楽しんでいるとの噂もある。

もしそれが事実なら、宮崎でのボランティア活動も単なるパフォーマンスに過ぎず、本当に反省しているのかは疑わしい。このまますんなり復帰させていいものか…。(松野)


関連ニュース
萩本欽一、80歳にしてネット界に進出! テレビからYoutuberに移行!
【訃報】坂上二郎、脳梗塞のため死去飛びます、飛びます」で一世を風靡
坂上二郎寝たきり状態!! 「手が麻痺、足も反応しない」と欽ちゃんが告白!!
片岡安祐美萩本欽一引退後の次期監督大抜擢!
欽ちゃん予言していた!?はしのえみ結婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萩本欽一
【キーワード】
極楽とんぼ 山本圭一 淫行 茨城ゴールデンゴールズ 萩本欽一 欽ちゃん 宮崎 山本 ゴー 事件 野球 茨城 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau