眞鍋かをりが、入浴中にゴミと見間違えた意外なモノとは!?

元祖ブログの女王の眞鍋かをり(まなべかをり=26)が、早くも「老化」に悩んでいると、自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」で告白をした。

1月25日付けの「リラックスタイム」と題した日記で、眞鍋はお風呂を晩酌の次に大事な時間とし、お風呂にバスソルトを入れ、1日の疲れやストレスを解消していると綴っている。

また、何かと大変だった日は自身が広告キャラを務めるスキンケア製品・「プロアクティブ」を使い、青汁を飲んで寝ることにより、体のケアを行っているとか。

このように体と顔に細心の注意を怠らない眞鍋に、思わぬアクシテンドが発生したのが、この日のバスタイム。

「ついさっき、。お風呂入ってて一瞬、体にゴミがついている気がしたのでとっさに払い落とそうとしたところ…自分の乳首でした」(原文ママ)

「ひかないでください 自分が一番ひいています…」と眞鍋は残念な気持ちを滲ませている。

眞鍋は昨年11月29日の日記でもバストが縮小化していることを嘆いていたのは、当サイトでも既報とおり。胸は小さくなるし、乳首もゴミ化。グラビアアイドルとしての眞鍋は、もう終わってしまったのか…。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ブログの女王 ブログ 眞鍋かをりのココだけの話 プロアクティブ 眞鍋 ゴミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau