バカドル”でブレイクの木下優樹菜モー娘。5期メン寸前まで行っていた!!

昨年「クイズ!ヘキサゴンII」などで“おバカキャラ"で大ブレイクした木下優樹菜(きのしたゆきな・20)

2006年に渋谷でスカウトされたという木下は、07年の「三愛水着イメージガール」から芸歴をスタート。

当初は、グラビアを中心に活躍していたが、「──ヘキサゴン」で珍回答を連発。“おバカキャラ"でブレイクした。

そんな木下、かつて、「モーニング娘。」のオーディションに合格寸前だったという。

「木下は中学生の時の01年の第5期メンバーオーディションに応募しました。

約2万6,000人の中から最終選考進出の9人が参加した合宿に残ったんです(テレビ関係者・内外タイムス)」

その合宿の模様はテレビ東京系「MUSIX!」で放送されている。

同オーディションで合格したのは、現リーダーの高橋愛、新垣里沙、すでに脱退した小川麻琴、紺野あさ美の4人。

「オーディションの当時、木下はかなりのヤンキーで、素のキャラを殺していたようです。

もし合格していたら、ヤンキーあがりの後藤真希、藤本美貴とバトルを繰り広げたのは確実。ほかのメンバーに悪影響が出て、グループが“空中分解"していたかもしれない (同)」

とのことだが、度重なるスキャンダルの影響もあって人気がジリ貧になってしまったモー娘。にとっては、逃がした魚は大きかった、ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 クイズ!ヘキサゴンII モーニング娘。 高橋愛 MUSIX! ブレイク ヘキサゴン 合宿 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau