神田うのが新婚早々別居!?大量の荷物運び出し実家へ出戻り!!
(01/27)

新婚ホヤホヤの神田うの(かんだうの・32)が早くも別居!? 「女性自身」が報じている。

1月中旬の日中、神田の新居から大量の荷物が運び出される現場が目撃された。

神田の新居にやってきたクルマは、二台の大型バンを含む三台。3〜4人の男性が大きなカートで荷物を搬出にやってきたのだ。

カートはヴィトンやカルティエなど一流ブランドのロゴ入りの紙袋や箱でいっぱい。さらに高級ジャケットやドレスがぎっしり吊るされたラック二本などが運び出され、車に積み込まれたという。

このクルマ、神田の実家から出発してきたものとあって、もちろん実家に戻り、荷物は実家へと搬入された。

クルマ三台の荷物は、もちろん単なる里帰りにしては多すぎる。

同誌の取材に対し、神田の所属事務所は「実家は今、うののデザイン関係の仕事のアトリエにも使っているんです。その仕事が詰まっていて、デザインに必要な材料や参考にする衣装などをアトリエに引き上げる必要があったんです」と回答。

しかし、年末から同居を始めておきながら。わずか数週間で再び荷物を運び出すのはいかにも不自然だ。

年明け早々の写真週刊誌には、神田が別の男性と初詣に行き、夫が相手の男の家に乗り込んだ? といった報道があったばかり。

その結果? スピード別居となってしまったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
新婚 神田うの 別居 女性自身 所属事務所 実家 新居 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau