長谷川京子セックスビデオが存在する!?業界騒然のその真相とは!!
(01/27)

長谷川京子(はせがわきょうこ・29)のセックスビデオの存在が噂になっている!? 「ブレイクマックス」が報じている。

このビデオ、ハセキョーが“枕営業”している現場を映したものだという。

枕営業というのは、女優やタレント、アイドルが関係者とセックスをすることで仕事を得る芸能界では“よくある”営業のことだ。

「六畳ほどの室内はソファーのみの質素な空間。

社長が軽くキスをねだると、女性の方から唇をむさぼるように求めてくる。

ゆっくりと社長が押し倒すと、彼女は黙って腕を巻きつけてくる。服の上から胸をまさぐる社長(ブレイクマックス)」

このビデオ、長谷川が本格的に女優活動をする前、時期は2001年頃に撮られたもので、某映像制作会社社長が愛人との密会用に借りている部屋で盗撮されたものだという。

「長谷川京子は“寝る女”などと業界では噂が流れています。

以前はCMとかドラマとタイアップのような形で、と言われたりしましたが、2003年のドラマ『僕だけのマドンナ』出演以降は一回につき、ン百万円ともいわれています。

その前後から、"人○改○計画"も進んでいったとの噂もあります(同)」

最後の伏せ字“人○改○”は、ズバリ「人体改造」だろう。長谷川にはかねてから整形疑惑や、オッパイの豊胸などの肉体改造疑惑も囁かれていた。

整形疑惑はともかく、枕営業ビデオの真偽は、さて?(淺川)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 セックス ブレイクマックス 枕営業 僕だけのマドンナ 整形 女優 長谷川 京子 疑惑 ビデオ ブレイク 社長 営業
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau