押尾学にはやっぱり無理だった!記者会見で“オレさま”キャラがまた炸裂!
(01/25)

現在の芸能界で“オレさま”“ヤリチン”キャラのイメージを孤高の存在として牽引し続ける押尾学(おしおまなぶ・29)

先頃、スポーツ用品メーカー「BODY MAKER」のイメージキャラクターに選ばれ、マスコミ発表会にスーツ姿で登場したときには、押尾の変貌ぶりに誰もが驚かされた。

また押尾は、この場で昨年11月に矢田亜希子との間に誕生した長男の名前「りあむ」を発表。

そしてこのとき、“ニュー押尾”の化けの皮はあっけなくはがれた。

報道陣に「(りあむの)“あ”は小さくなるんですか?」と聞かれた押尾は、一言「なんねぇよ」と“ワイルド”に返答。

ちなみにこの名前、英国のロックバンド「OASIS」のボーカリスト、リアム・ギャラガーが由来? という説も。

また、押尾自身が明かした名前の表記 "LIAM" は、実は“Love in Akiko & Manabu" の略だとも(ナイスポ・週刊誌記者)

しかし、押尾本人は、同会見で名前の由来について「意味はないです」とバッサリ。

ともあれ、日本の民放では英字表記を認めていないので、平仮名などなんらかの文字で書かれているはずだが、日本語表記は明らかになっていない。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
OASIS ヤリチン 押尾学 BODY MAKER リアム・ギャラガー 押尾 キャラ 名前 発表 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau