藤本美貴衝撃画像がWebサイトに!オッパイ微増が喜べない!?

昨年5月に品川庄司・庄司智春との岩盤浴デートが報じられて以降、リーダー就任直後のモーニング娘。から更迭され、以降事実上の引退状態にあった藤本美貴(ふじもとみき・22)

そんな藤本が、じつに久々にメディアに登場。「サンケイスポーツ」のWebサイトに1月21日付で掲載された写真が話題になっている。

同紙が掲載した画像は、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチピー)」が1月20日に行われた「すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ」決勝大会に出場したときのもの。

その画像でのあまりの藤本の“変貌ぶり”に、「2ちゃんねる」では早速「藤本美貴がしばらく見ないうちにババアになってた_| ̄|○ il||li」とのスレッドが立った。

「なんだこのポーズ」「庄司さんありがとう」「おっぱい微増」「ヤクザキック」「なにやら元気そうな婆さんだな」

……と、同スレッドは嘆きと揶揄で埋まった。

一方、事実上の引退状態の理由となった庄司との交際だが、庄司が1月5日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で堂々の「結婚したい」宣言。

「関西ネタ」では、同13日放送の「週刊えみぃSHOW」で井上公造芸能リポーターが「結婚はそう遠くない」と、藤本が昨年末にアップフロントエージェンシーの寮を出たことや、1月6日の白昼に、二人で京都の鹿苑寺金閣でデートをしていた目撃情報を紹介。

はたして、無事ゴールインして、「庄司さんありがとう」と行きますかどうか。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 品川庄司 庄司智春 モーニング娘。 Gatas Brilhantes H.P. 画像 引退 藤本 庄司 放送
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau