ダウンタウン松本合コンハジけた夜!雨上がりと宮迫と次長課長河本が堂々お持ち帰り!

松本人志率いる「松本軍団」が、深夜にCMタレントらと合コンをしていたと、今週発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

同誌は「事情通」の証言という体裁で、合コンの模様を写真と一緒に掲載している。

1月のある金曜日、渋谷・道玄坂上の多国籍料理店で行われた合コンのメンバーは、ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし・44)を筆頭に、雨上がり決死隊・宮迫博之、次長課長・河本準一、インパルス・堤下敦の他、取り巻きの若手芸人たち。

「宮迫さんなど三人の芸人が、松ちゃんもいるからと知り合いの女性たちに声をかけて呼んだそうです。

女の子たちは20歳前後の女子大生グループ、OLグループ、タレントの卵グループの10人ぐらい(事情通・FLASH)」

そして深夜3時前、この合コンが“動いた”

松ちゃんの携帯に「hiroからメールが入った」というのだ。

松本はメールですったもんだのやり取りをしたようだが、まだ彼女つき合っていたことを驚くべきか。

ともあれ、「俺、帰らんとまずいんや、うっとうしい」と一人で帰ってしまったという。

ここまで詳細な証言をしている「事情通」氏だが、こうなるとメンバーの一人が証言しているのでは? という見方ができるだろう。

さてこの合コン。最終的に、宮迫は19歳のCMタレントをゲットし、若手に予約させたラブホテルに。

河本もスレンダーな美女と意気投合し、タクシーでお持ち帰り。

しかし、堤下は一週間前にJJトッキーこと土岐田麗子と別れたとアピールするも不発。後輩芸人たちとさびしくラーメンを食べに行ったという。

余計な心配だが、この記事が出た後、既婚者の宮迫と河本の家庭がどうなったかが気がかりだ。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 宮迫博之 | 河本準一
【キーワード】
ラブホテル 合コン ダウンタウン 松本人志 雨上がり決死隊 芸人 松本 堤下 宮迫 写真 若手 事情通 証言 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau