TOKIO長瀬相武紗季お泊りデート撮られた!愛犬連れで二連泊!!

昨年放送されたドラマ「歌姫」の共演がきっかけで交際に? かねてからウワサのTOKIO・長瀬智也(ながせともや・29)と相武紗季(22)の「お泊まりデート」が、23日発売の女性セブンにキャッチされた。
 
同誌は今月、長瀬のマンションに入っていく相武の姿をキャッチ。

相武がマンションから出てきたのは翌朝だったという。

翌日にもコンビニで買い物していた相武が、長瀬の運転する車に乗り込みそのままマンションへ入り、お泊まりしたと報じている。

双方の所属事務所は二人の関係について、同誌に対して「お友達のひとり」と答えている。

例によって「関西ネタ」ではさらなるツッコミが。

同日放送の関西ローカル番組「なるトモ」では、駒井芸能リポーターが「おつきあいが始まっているか、そうでない場合の男女の関係もありますから、こればっかりはわからない」と発言。

これはつまりセックスだけの関係を示唆? 「ジャニ食い」とのウワサが飛び交ったこともある相武だが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
TOKIO 相武紗季 歌姫 セフレ セックス 相武 長瀬 関西 放送 関係 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau