手越祐也、意外とキッチリした下半身事情! 海外でナンパ中もゴム持参!
(05/26)

NEWSメンバー・手越祐也の下半身事情について、『文春オンライン』が報じている。

同誌は、最近手越祐也が友人達とグアムに旅行へ出掛けた際、友人男性が現地で女性をナンパして、彼と一緒にワイワイ騒いでいたとのこと。
パーティーでは尋常じゃない量のテキーラを飲まされ、酔っ払ったタイミングで、手越祐也が女性をホテルに連れて行き、肉体関係に至るという、いつもの戦法だった。

いざ本番行為に入ろうとした時、「東京から持ってきた。大丈夫、俺毎回つけてるから!」と、待っていたかのごとくコンドームを取り出した。どうやら、いつ女性とそういう雰囲気になってもいいように、常にコンドームを常備している模様。

女性をオトす手口はモラルに欠ける部分もあるが、ちゃんと相手を妊娠させない配慮だけは、最低限持ち合わせているようだ。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS 彼女 週刊文春 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau