【速報】山田まりや、噂の舞台俳優と来月入籍!!

女優の山田まりや(やまだまりや=27)が、かねてより交際中の舞台俳優、草野徹(くさのとおる=40)と来月入籍することが22日分かった。

山田はすでに仕事先の関係者らに「近く結婚します」とあいさつ回りをすませ、結婚準備は着々と整っているという。

「夕刊フジ」によると2人の熱愛が発覚したのは昨年5月。数年前から舞台の仕事に力を入れ、鑑賞にも熱心だった山田が、舞台俳優の先輩にあたる草野に演技指導などを仰ぐうちに、交際に発展したという。

愛知県出身の山田は1996年、15歳のときに東京・原宿でスカウトされデビュー。中学2年生ですでにEカップだったといい、“巨乳軍団”といわれた所属事務所を率いる野田義治社長の秘蔵っ子としてグラビアで活躍した。

その後、活発で歯にきぬ着せぬトークを生かし、幼少期のいじめ告白や政治家との対談、エッセー執筆などで個性を発揮。最近はドラマ、舞台などで活躍している。

2人の交際は野田社長も公認で、「2年続けば結婚式代を出してやる」とエールを送っていた。

また、昨年8月、写真週刊誌で2人の“同棲”が報じられると、山田は自身のブログで「交際していたのはバレていたのでまた載るとは思いませんでしたよ」と同棲を認めた上で、お相手の草野をファンにくわしく紹介。「2人とも同じ申年で歳が一回り離れているので私は兄貴と呼んでいます」とアツアツぶりをアピールした。

草野は青森県出身。「劇団 壱組印」を主宰するほか、男性5人からなる音楽ユニット「アポロ・ボーイズ」に参加。また、独特の低音ボイスを生かしてアニメの声優やCMのナレーションでも活躍している。(松野)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 草野徹 野田義治 巨乳軍団 ブログ 仕事 結婚 舞台 同棲 草野 山田 俳優 交際 社長 野田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau