米倉涼子は脱ぎ損!?黒ブラ姿の露出で視聴率下がった!!

1月期のドラマ「交渉人」で初の刑事役に挑戦している米倉涼子(よねくらりょうこ・32)

17日放送の第二話では、早くもセクシーな黒ブラジャー姿を披露した。立てこもり犯の要求でブラウスを脱ぎ捨て、黒いブラジャーだけのセミヌード姿になったのだ。

米倉は制作発表で「警察官の役ということで、少し筋肉をつけたいと思い“クラヴマガ”というイスラエルの護身術を始めました」と肉体改造を告白。

また、「内外タイムス」によると、“酸素エステ”にも通っているという。

「アメリカ・軍事専用開発企業とNASAが技術提携して完成したカプセルに入る。

これだけで血管の汚れやストレスなどで慢性的に陥っている酸素不足を解消し、老化防止、疲労回復、ダイエット効果まであるといいます(芸能ライター・内外タイムス)」

さて、そんな米倉と熱愛のウワサが突然浮上したのが、ロンドンブーツ1号2号・田村淳だ。

しかし20日、都内で行われた「第17回たかの友梨 エステティックシンデレラ大会」に審査員として参加した米倉は、この“熱愛”を完全否定。

米倉「ないことをあれこれやられてもお答えしようがない。

その方に大事な方がいるかもしれないのに申し訳ない……と言っても知らないんですけど」

と、取りつく島も無い様子だった。

もっともこの“熱愛”騒動。米倉のドラマの宣伝のため? という話も聞こえてきている。

さて、米倉がブラ姿の熱演で、熱愛騒動で話題作りまでして? 体当たり中のドラマ「交渉人」。皮肉なことに、米倉が一肌脱いだ第二話は、初回の16.7%から3%弱下げた13.8%と、結果は脱ぎ損? になってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 1月期 ドラマ 交渉人 米倉涼子 熱愛 米倉 騒動 ブラ 脱ぎ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau