紀香・陣内、早くも離婚の危機!? エッチはいまだ1ケタ台

釣り合わぬはと不縁のもととはよくいったものだ。陣内智則(じんないとものり=33)と藤原紀香(ふじはらのりか=36)の新婚カップルに、早くも離婚の危機が囁かれていると、「アサヒ芸能」が報じた。

同誌によると、月曜日から金曜日まで大阪の帯番組を持っているため、結婚当初、朝一番で新幹線通勤していた陣内が、昨秋からウイークデーは大阪は泊まるようになった事実を受け、「つまり、週の大半は別居。元々モテる陣内さんですからね…」と芸能レポータの川内朋子氏の証言を引用し、陣内の浮気を示唆した。

話題になった、年末の紅白歌合戦の舞台裏でも、格差の壁は存在していた。

「紅白の審査員に夫婦で出場したときも控え室は別々だったようです。紀香の事務所からしてみれば、仕事上では“格が違う”ということなのでしょう」(お笑い関係者)

陣内としても、仕事上のこうした“格差”はある程度の覚悟をしていただろうが、最近では夫婦生活も完全に紀香が主導権を握っているという。

「陣内は『エッチしたい』と冗談めして周囲に吹聴するのですが、実際に(紀香と)エッチした回数はいまだ1ケタだそうです」(お笑い関係者)

一部スポーツ紙の報道では、極度のストレスがたたって、頭頂部に10円ハゲができたと噂される陣内。このままでは浮気→発覚→離婚という道を辿りかねない。この夫婦、今年あたりやっぱりヤバいかも。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 格差 浮気 離婚 エッチ 紀香 陣内 芸能 大阪 関係者 夫婦 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau