横浜DeNAベイスターズ・東克樹のホモ映像が流出! ゲイに騙されてオナニー撮影!?

愛工大名電高在籍時に甲子園出場経験があり、横浜DeNAベイスターズの投手として活躍する東克樹のオナニー動画が流出する事態が起きた。

事の発端は、とあるツイッターユーザーが、「DeNA東○樹くんのネカマオナニー動画あります」と投稿。「欲しい人はリツイート&フォローしてDMに来てください」と拡散しているのだ。
実際にその人物にコンタクトを取ると、動画は複数あり、長い物でも30秒程度だが、Amazonギフト券1万円分との交換を要求するなど、かなり強気。サンプル画像として、東克樹が上半身裸と思われる顔写真を載せており、その顔は間違いなく本人と一致。

2017年のドラフト1位指名でベイスターズに入団、1年目から11勝をあげる活躍を見せ、将来が期待される投手である。それだけに、今回の流出は、選手生命に影響を及ぼすかはともかく、彼のイメージを大きく損ねる可能性は否定できない。
何より、本人が精神的にダメージを受けるだろう。推測するに大学生時代に撮影されたと思われるが、どこかのゲイのお兄さんに誘惑されたか金銭を渡され、受諾してしまったのか。

今歓喜の渦が湧いているのは新宿二丁目だけで、ベイスターズファンは驚きを隠しきれない。来シーズン以降、今季のような活躍が出来るか。悪い方向に事態が進まなければよいが・・・・。(船越)


関連ニュース
DeNA・守安功社長、50億円で買収した企業の村田マリと不倫キス!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
枡田絵理奈アナに熱愛報道! 薄給デザイナー同棲中!?
横浜・下園辰哉選手が不倫!? 未成年風俗店に連れて行ったこともバレた!?
テレ東・秋元玲奈アナ、熱愛の石川雄洋選手を置いて合コン三昧!? 乗換相手物色中
注目ワード
【人物】
東克樹
【キーワード】
横浜DeNAベイスターズ 東克樹 ゲイ ホモ 動画 活躍
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau