グラドル・川村ゆきえは、“片付けられない女”だった!?
(01/19)

NHK朝の連ドラ「どんど晴れ」にレギュラー出演するグラビアアイドルの川村ゆきえ(かわむらゆきえ=21)が、新作DVD「Beach Angels 川村ゆきえ in ハワイ島」の発売記念イベントで、“片付けられない女”であることを告白した。

同作品で川村は、ハワイの青い海とふりそそぐ太陽の下、身長158センチ・B87(E)・W59・H87のナイスボディをビキニ姿で披露している。

「黒の水着に編みタイツを履いたシーンが好き」と川村自身がいうように、大人っぽい映像も満載だが、「フリスビーをマジで投げました。頑張りすぎて、顔はほったらかしでした」と素顔の彼女も見る事ができる。

そんな川村から仰天発言が飛び出したのは、取材陣から、もうすぐ22歳の誕生日を迎える彼女に今年の抱負を尋ねられたとき。

「アメーバーニュース」によると、22歳の抱負を質問された川村は、「部屋が汚いので整理整頓をする」と答えた。

片付けられない女ってことですか? と突っ込まれると、「いや、そこまで酷くないです」「でも、体育座り4個分くらいです」と笑いを誘っていたという。

「去年の年末はロケがたくさんあって、部屋が片付けられなかっただけ」と、慌ててその理由を語った川村だが、本当のところはどうなのだろうか…。(松野)


関連ニュース
人気グラドルたちがAKB48逆襲宣言! 「私たちの出る場が減っている
グラドル・川村ゆきえミニスカ巫女姿に会場騒然。ホーラーゲーム「四八(仮)」発表会
グラビアアイドル川村ゆきえが衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
川村ゆきえ
【キーワード】
川村ゆきえ どんど晴れ DVD 片づけられない女 川村 彼女 片付けられない女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau