東原亜希サゲマン!?井上康生の五輪とメダルがアブナイ!!

シドニー五輪柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生が14日、以前から交際していた元JJモデルの東原亜希(ひがしはらあき・25)との結婚を発表した。

二人は格闘技番組のインタビューをきっかけに交際をスタートさせ、04年から同棲。4年半の交際を経てゴールインとなった。

だがこの結婚には不安な声が集まっているという「日刊ゲンダイ」が報じている。

なんと、お相手の東原、業界一の“不運な女”として有名だというのだ。

2007年1月から東原がパーソナリティーを担当していた競馬番組「うまなで」で披露していた予想は38連敗を記録。競馬ファンや関係者の間では「一番人気の馬でも東原が指名すると負ける」という伝説が生まれたという。

「ただ負けるだけではなく、東原が本命に推した馬が骨折するケースが3回もあり、“デスノートを持っている”とまで言われていました。

武豊、武幸四郎といったトップジョッキーから“自分の騎乗馬を本命にしないでほしい”と頼まれたこともあるほどです(テレビ関係者)」

井上との交際も、こんな調子だ。

東原と交際する前の井上は、シドニー五輪での金メダル獲得をはじめ、世界柔道で三連覇を達成するなど絶好調。

しかし……。

「東原と交際を始めてからはアテネ五輪で4回戦敗退を喫し、世界柔道でもケガで不出場、3位決定戦敗退と振るいません(マスコミ関係者)」

そんな東原、柔道界では「井上康生をツブした女」と言われているとも。

北京五輪でのメダルどころか、代表権の獲得までも危ぶまれてしまうのはそのへんだ。

さてその東原と筆者は、テレビ番組で共演したことがある。

同棲中だったにもかかわらず、知らん顔で「ぜんぜんそんなこと(井上との交際)はない」といったコメントをしていたが、オンエアではそんなコメントはもちろん、ピンで抜かれることも無く、すっかりひな壇タレント状態だったのが悲しかったものだ。

これも“不運”のせいなのか、さて?(淺川)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 井上康生
【キーワード】
東原亜希 サゲマン JJ モデル うまなで 井上康生 五輪 メダル シド 関係 結婚 井上 同棲 交際 競馬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau