浜崎あゆみがCMをドタキャン倖田來未の後は絶対にイヤ!!
(01/18)

年明け早々、自身のWebサイトで「左耳が聞こえない」と衝撃告白をした浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

そんな浜崎が、昨年の暮れ近くに、撮影も終わり、曲まで決まっていたある宝石会社のCMをドタキャンしたというのだ。

耳などの体調のせいなのだろうか?

真相はもっと衝撃的なものだった。というのも、これは関西ローカル番組の「週刊えみぃSHOW」から飛び出た「関西ネタ」なのだ。

その理由は「二年前までは倖田來未がCMキャラをつとめていたCM」だったから、というゴーマンなものだった。

途中までそれを知らなかった浜崎あゆみが、その事実を知った途端に席を蹴っ飛ばしたという。

同番組では、違約金の発生についても言及。

つまり、カネを払ってでも、倖田の後になんてやりたくない、という浜崎のプライドのようなものが、この騒動の根本にあるのだろう。

往事の勢いはなくとも、女王様は女王様ということか。(淺川)
浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 倖田來未
【キーワード】
浜崎あゆみ 倖田來未 CM ドタキャン 関西ネタ 浜崎 あゆ 倖田 女王 関西 浜崎あゆ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau