SMAP中居と倖田來未7月入籍説!地元の神奈川に豪邸建設!?

昨年の「紅白歌合戦」の数日前に、SMAP・中居正広(なかいまさひろ・35)のマンションに出入りする倖田來未の様子が女性週刊誌にスクープされた。

この二人、なんと“年内入籍”に向けて準備中!? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「どう対応するかモメていた中居サイドがようやく結婚を認めたといいます。

今後は一年かけて結婚までのセレモニーが行われる。

入籍は早くて7月、遅くても10月までに公表されるという見方が出ている(音楽プロデューサー・日刊ゲンダイ)」

入籍が7月以降になる具体的な理由として「SMAPのレコード会社移籍問題」「挙式をテレビ中継するかどうか? その場合の放映権料?」といった諸事情の調整をするのに「半年以上の時間を要する」と同紙は語っている。

また、セキュリティーがしっかりしていてマスコミが近づけない新居を探すのにも時間がかかるというのだ。

それについても「東京ミッドタウンの高層階購入や、中居の地元の神奈川・藤沢に豪邸を建てるプラン」があると、同紙の報道は妙に細かい。

「芸能マスコミの間では“結婚確実”との意見が大半を占める(同)」とのことだが、となると笑福亭鶴瓶がポロリともらした「アレ、嘘ちゃうか」というつぶやきは的外れだった?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 中居正広 倖田來未 紅白歌合戦 入籍 中居 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau