土屋アンナ取っ組み合い大ゲンカ道端ジェシカと舞台裏で!!

土屋アンナ(つちやあんな・23)と、道端ジェシカが、なんと取っ組み合いの大ゲンカ!?

事件は昨年、横浜アリーナで行われたファッションショー、「東京ガールズコレクション」のバックステージで起こった。

土屋と道端はこのショーにモデルとして参加していた。

二万人の観衆で湧くステージと楽屋とをつなぐ通路に、突然「てめぇ!」「コノヤロー!」という怒号が響き、土屋と道端が衣装を着たまま取っ組みあいのケンカをしていたという。

「顔を紅潮させたアンナさんが、ジェシカさんに殴りかかろうとしていて……。慌てた男性スタッフがそれを羽交い絞めにするなどして、数人がかりで制止していました。

ジェシカさんのほうも、同じように制止されていましたが、こちらは顔を引きつらせ、頬のあたりをピクピクさせながら、目をむき、ツバでも飛ばしそうな勢いで(出演モデルの一人・週刊女性)」

そのケンカのきっかけを、居合わせたスタイリストが見ていた!

「最初のうちは、世間話っぽく仲良くしゃべっていたんですけど、ジェシカさんがひと言ふた言、嫌みをいい始めて。

どうやら最初のステージのトップでアンナさんが登場したことや、以前、同じショーでアンナさんが格上げの“ゲスト枠”で出演したことなどをよく思ってなかったようなんです。

その嫌みを、アンナさんは不機嫌そうに聞き流していたんですが……。肩のあたりが震え始め、怒りが頂点に達していくのがわかりました。

そして突如"ふざけんなッ!"と叫び、ジェシカさんの肩を思い切り小突いて。思わずフラついたジェシカさんが、すぐさま小突き返したと思ったら、そのまま、つかみ合いになってしまたんです。

男性のスタッフが来るのがもう少し遅れてたら、衣装がズタズタに破れてたと思います(同)」

華やかなファッションショーの舞台裏では、それよりも見もののキャットファイトが展開されていたということか。(淺川)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
土屋アンナ | 道端ジェシカ
【キーワード】
土屋アンナ 道端ジェシカ ケンカ キャットファイト 東京ガールズコレクション アンナ 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau