オダギリジョー、新妻そっちのけで、韓国映画で大胆な濡れ場に挑む!?

昨年12月17日に女優、香椎由宇(かしいゆう=20)との結婚を発表したオダギリジョー(おだぎりじょー=31)が韓国でキム・キドク監督の新作映画「非夢」の撮影に臨んでいる。

「夕刊フジ」によると、共演は韓国の人気美人女優、イ・ナヨン(い・なよん=28)。キム監督は過激な作風が持ち味だけに、新婚の香椎は気が気でないかもしれない。

オダギリは年末の結婚会見で「海外に行く仕事が増えるので」としていたが、その1つが「非夢」。オダギリ演じる男の見た夢と同じことを、イ演じる別の女が現実に行い、偶然に出会った2人が恋に落ちるストーリー。今月4日、韓国国内でクランクインした。

キム監督は「サマリア」「うつせみ」などの作品でベルリン、ベネチアの国際映画祭で受賞歴を持ち、世界で高く評価されている。

「レイプや援助交際といった際どいテーマに、最近はおとなしめだが性描写もリアルで過激。いわゆる“作家性の強い監督”」と、韓国映画を多く手がける配給会社スタッフは語る。

インディーズ系の作家性の強い映画を好んで出演しているオダギリだけに、キム監督からの出演オファーは渡りに船だったようだ。

ヒロインのイはモデル出身で、庶民的なイメージで人気を集め、今や韓国のトップスターの1人。描写には妥協がないキム監督だけに、2人のどんなラブシーンが展開されるのかが気になるところだ。

結婚発表直前に、KAT-TUNの赤西仁との密会を報じられた香椎にしてみれば、どんな過激なシーンを演じたとしても、ヤキモチを焼くことなんてないのかも。(松野)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 非夢 韓国 イ・ナヨン 人気 出演 オダギリ 作家 監督 発表 結婚 女優 映画 香椎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau